KAWAUSO DAYS

2015.09.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

4年ぶり

約4年ぶりにリネージュにログインしました。

仕事やら何やらで、何も言わずにゲームから離れてしまい
やっとこ落ち着き始めたので、チラッと顔を出してみました。
自分の血盟がどうなったのかすらも把握しておらず
ログインするのがちょっと怖かったぐらいです。
(ゲーム以外でお付き合いのある方々はずっと連絡取っていましたが)

まず安心したのが、彼がまだ健在だったということです。
(数時間動いてないけど)

150913_1

当時の友人、血盟員の中で
今誰が残っていて、誰がいないのか、それすらもわかりませんが
私は元気です。(いわゆる社蓄というやつですが)

▼衝撃的な愛の再開
150913_3

▼集めてくれました(集まらなかったけど)
150913_5

▼源さんにも会えました
150913_6

▼ケンシローちゃんにも会えました
150913_7

▼LINEで復活報告したら急いでインストールして来てくれました
150913_8

どらみちゃんがLv55クエやら何やら案内してくれたり、
狩りに連れていってくれたり、
死んでみたり
150913_9

150913_10
愛を感じたり?

皆元気そうで何よりです。
とりあえずは休日だけ復活という感じで。
ではでは。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント