KAWAUSO DAYS

2015.11.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

マイホーム貯金

どうも、はるたです。

今日のトピックスは

151115_1
古くからのプリ友、ボンが久しぶりにIN。

ブックマーク用にあちこち連れていけと言われ
歩いてエルシャベやらに連れていったり。。

今は血盟主をやっていてもメインは違うキャラ、という人が多いこの時代ですが
我々はプリ大好きっ子ゆえに
クラン員がいなくても、たった一人のクランだったとしても
プリを育て続けるというプリ愛の強い仲間です(´ω`)
(プリ以外のクラスはほとんど育てたことがない。。)

151115_2
というのがこのトリオ。

私が隠居する5年前は
3人とも同じくらいのレベルでしたが
いつのまにやら、大きく差が開いてしまいましたね。。

▼今日の夜クラハン
151115_3
コタがいないからか
最近めっきりTOIボスに会えません。。

▼マイホーム貯金はじめました
もうかれこれ10年近くギラン井戸を拠点としている我が家ですが
クラン運営を再開して、隠居前のみるくらを知らない仲間たちでも
すでにギラン井戸に馴染んでくれているのが嬉しい。

151115_5
だがしかし

151115_4
そろそろ屋根付きのおうちが欲しい。。

ということで、いつか物件の売りが来る日のために
マイホーム貯金をはじめました。
これからはコツコツと貯金していく日々でございます。

▼クラン員募集を一旦ストップ
復帰してから早2ヶ月、おかげさまでみるくらもかなり賑やかになりまして
そろそろクラン員募集(掲示板経由)をストップします。
というのも、威厳なしCHAでのクラン員受け入れ上限を超えました。。
内部からの紹介と別キャラ加入は引き続き受け入れしていますので
よろしくどうぞ~

ではでは。

Comment

  1. より:

    一週間経過!

  2. […] ボンに前回会ったのは 2015年11月15日の日記にて。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント