KAWAUSO DAYS

2015.11.28 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

芸人枠とは

どうも、はるたです。

先日、トルから
「女と会話している感じがしない」と
ご意見をいただきました。

それも仕方ない話で

151129_2
こんな口調ですから。。

女子力とはなんぞや?
永遠の課題です。

—————————————-

▼トルがコタを怒る件について

先日この日記にて
トルに怒られる、とビクビクしているコタの話をしましたが

151128_1
私は怒ってるトルを見たことがないけどね。。

151128_2
でもね、

151128_3
151128_4
それも仕方ない話で(2回目)

151128_5
体当たり芸人なわけですよ。

—————————————-

▼ねーさんの夢

151128_7

—————————————-

▼みるくらのトリッキー枠

いつぞやの日記で紹介した「みるくら分類分け」にて
唯一トリッキー枠として紹介したみんみんは
普段狩りに集中しているがゆえ、クラチャでほとんど登場しませんが

151128_
だいたいいつも二日酔い、
酒を飲んでいなくても超ハイテンション、
クロにしょっちゅう怒られているらしい?

話すとトリッキー枠も納得です(´ω`)

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント