KAWAUSO DAYS

2015.12.12 | 雑記

はるた

chat_bubble1 comments

クリスマスマーケット

この日は我が家で宅飲み鍋&たこ焼きぱーてぃー開催のため
&飲み過ぎて23時ぐらいから意識が無かったため
リネにはINせず。。

たまにはゲーム以外のネタでも。。

——————–

はるた氏の実家は
昔からクリスマスにかなり力を入れていた家庭だったのもあり
クリスマス文化が異常に好きな人間に育ちました。

そんなわけで、毎年六本木ヒルズで開催される
クリスマスマーケットに行くのが楽しみで。

151212_1

151212_2
ブリキのおもちゃやクリスマスのオーナメントを買いつつ
歩きながらホットワインを飲んだりして
ほくほく(*´ω´*)

この日の戦利品は

151212_3
この子。。(゜д゜)

ぬいぐるみやフィギュアが大好きなワタクシ、
ぬいぐるみのクオリティにうるさいのですが
そこで即決したのが、このサンタ帽子をかぶった鳥。。

超かわいいwwwwwwwwwwwwww

というわけで、早くもクリスマスを満喫しております。
25日は仕事ですけども。

Comment

  1. […] 昨年もこんな記事を書きましたが クリスマスにすごくちからを入れていた実家でして(2回目) […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント