KAWAUSO DAYS

2015.12.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

みるくらのアイドル

12月もあっという間で3週目。

151219_1
クリスマスやら忘年会やらで飲みの場が増え
お酒に依存した人生を送っているワタクシにとっては最高の季節です。

忘年会でだいぶ呑んだくれた深夜にINして
誰もいなかったのでネタ無し。。

というわけで
私が最近ゾッコンな子をご紹介。

その名も

151219_4
神流歌奈(かんなかな)ちゃん。

今まで誰かしらの尻を追いかけてリネージュで過ごしてきたので
風宴から「はるたのタイプだな」と言われるほどに
かんなちゃんがもろ私好みの子なのであります。

トルや風宴もついつい構いたくなっちゃう
男心をくすぐる魅力で

151219_5
アジトの名前を「かんなちゃんハウス」と命名し
お部屋まで作ってあげちゃうほど。

151219_3
かんなちゃんが喜んでくれるなら何でもしますわー

みるくらに来たときは
まだLv50だったかんなちゃんも

151219_2
あっという間にLv65を超え
頼もしい限り。

かんなちゃんの成長を見守るのが私の楽しみです。。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント