KAWAUSO DAYS

2015.12.28 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ナマ足組

このURLで日記を書き始めたのは、復帰した9月からですが
日記を書くということ自体は10年以上前からやっていて

151228_1
隠居前に書いていた日記を読んでくださっていたプリ様より。
ありがとうございます!

実は今も新しく日記を書いてます、ということをお伝えし

151228_2
引き続き読んでいただけるそうなヾ(*´ω´*)ノ

いつも町中で見かけてはいましたが
お話するのは初めてでした。

後で知ったことですが、実はどらみちゃんやジャスとレイドで一緒になるらしく
どらみちゃんのお知り合いでした(´ω´)
プリの輪が広がってうれしい。

—————————————-

▼かんなちゃんデート

151228_3
火山でスパイスさんは
今日も空でした。。

—————————————-

▼がしゃどくろ

いつも平日の20時には帰宅が間に合わず
祝日のときにしか参加できないがしゃ

参加しても弓でぺちぺちするだけでしたが

151228_5
殴る方が楽しそうだったので、初殴り参戦。

151228_4
何やら最近、がしゃを殴りに行く♀プリは未変身姿で戦うのが流行り?らしく
「ナマ足組」と呼ばれているそうで
それを以前どらみちゃんから聞いたとき、半信半疑だったのですが

151228_7
どうやら本当らしい。。

というわけで、今朝の日記みてますの件でお話した沙癒さんと再会したら
日記を一通り読んでいただいた感じで

151228_6
がしゃを殴りながら日記へのコメントをいただくなど(´ω´)

—————————————-

▼そんな9割ツンのどらみちゃん

最近、注目血盟に登録して
旗が出るようになったどらみちゃん。

仲良しこよしーなカワイイおっさん姫様なので
見かけたらぜひちょっかい出してあげてほしい。

「サンドラ」だから「ドラちゃん」なんだけど
♀キャラだから「どらみちゃん」

151228_8
そもそも、どらみちゃんなんて呼ぶ奴は私しかいませんが
どらみという呼び方が広まるのは嫌らしい。

本人の希望は

151228_9
はい却下(゜д゜)

—————————————-

▼かんなちゃんのプレイスタイル

151228_11
寝落ちが多いかんなちゃん

というのも普段
寝ながらの姿勢でゲームをしているから。
そりゃ寝落ちもしますわ。。

どういう体勢かというと

151228_12

151228_13
トナカイみたいな・・・(゜д゜)

ちなみに私が知っている限り
寝ながらリネをやっている人はあと2名

151228_14
源さんとジャス。

ジャスは今は違うかもしれませんが
私の記憶が確かなら
仰向けでやっていた時代があったはず。

よく寝ながら出来るなあ、と感心しますわ。。(´ω´)

—————————————-

▼適当くん

最近Ammに軽くあしらわれてる感があるんですが

151228_10
まだ上がってもいないのにフライングおめでとうとは
もはや適当としか(゜д゜)

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント