KAWAUSO DAYS

2015.12.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

マンネリ化にスパイス

最近のペア狩りの定番になりつつある火山。
暇にならないし、そこそこスリルもあるし、レアも期待できるし
個人的に一番安定している場所。

というわけで、
昨日のかんなちゃんデートに続き
今日もAmmと登山三三三⊂´⌒つ´ω´)つ

この日記で火山のネタと言えば・・・

151229_1
無駄に痛くてまずい、スパイスさん。
こんな会話をしたあとにも、待っていましたと言うかのように

151229_2
登場。

そのあとも立て続けに

151229_3
2匹目登場。

もちろん結果は

151229_4
2匹とも空なんですけどね。。

——————–

そんなこんなで、Ammとの狩りがおわって夜。
かんなちゃんがお昼寝から戻ってきたので

151229_6
いつものように、デートに誘ってみたり。

151229_7
もちろん答えはOK
(返事もカワイイ><)

151229_8
そーま君に現場を目撃されたり。

最近わたしのかんなちゃん愛が強まっている影響か
ブーイングも強まっている気がします。。

151229_9
まぁ、そんなこと気にしないんだけどね(´ω´)?

——————–

ちなみに、かんなちゃんはログイン時間は長いのですが
中身がいる時間は割と短く

151229_11
コタがこんなことを思うのも仕方がないんだけど
実は季節的にお仕事がすごく忙しく、出勤していることが多いんですよ。
それはもう、寝る時間が少ないほどに忙しいわけで

151229_12
そこに対してからかわれちゃうと
普段ふわふわ~ゆるふわ~(*´ω`*)な、かんなちゃんでも

151229_13
怒りますわー
人を怒らせるのが得意なコタですわー

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント