KAWAUSO DAYS

2015.12.30 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ハゲッスルゥ!

最近、かんなちゃん愛をアピールしすぎたか

151230_1
ストーカー扱いされ始めました、はるたです。

隠居前からの知り合いの方々はご存知かと思いますが
常に誰かしら、カワイイ♀キャラの尻を追いかけていることが多く
フェルリ(知り合いのプリ様)にゾッコンだったり
どらみちゃん(知り合いのプリ様)を追いかけ回したりと

私のストーカー癖は昔からのものであります(´ω`)

もちろん、嫌そうだったら追いかけませんが

151230_10
かんなちゃんは優しいですから
ストーカーは調子に乗っちゃうんですよねー

——————————

そんなはるたさんも、
かんなちゃんを追いかけているばかりでもなく
5年間の空白による、どらみちゃんとのLv差を埋めるべく
レベル上げに必死なので

暇さえあれば

151230_6
PT狩り狩り狩り。。

151230_7
(゚∀゚)!!

151230_8
イカー(゚∀゚)

151230_9
ほくほく(*´ω´*)

——————————

あと最近のトピックスといえば
彼らのリネージュ復帰。

懐かしきぷるぷるりねーじゅ運営者3人組のうち2人。

151230_17
ぷしゅけと

151230_11
だるびっしゅ

ぷすけに関してはリネ外でも交流があるので
全然久しぶり感もなく
むしろ、私が復帰したからのぷすけの復帰で。
ぷすけの復帰による、だる氏の復帰。

ちなみに、、
だる氏は飛び抜けた芸人枠な人間なので
今後の活躍に期待です(´ω`)

——————————

そしてそして、みるくらのナンバーワン芸人といえば

151230_2
トル、、ではなくコタさん。

151230_5
本人不在なのにネタにされる愛され具合。

151230_3
しかもハゲの疑いがかかっており

151230_4
本人がいないのにハゲネタで盛り上がっちゃいます(ノω`)

——————————

そして数時間後に本人登場。
しかもさっきまでの会話は伏線だったかのように

151230_12
自らハゲネタを持ち込んでくるなど。

151230_13
多少ね。。

151230_14
はいはい妄想妄想

151230_15
トル不在なのに喧嘩を売るのも流石です。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント