KAWAUSO DAYS

2016.01.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

2016最初

あけましておめでとうございます。
昨年はリネージュ復帰、クラン再開など色々…

(省略)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

——————–

さて、新年1発目の狩りは

20160101_1
源さん&ジャスのコンビとオリム。

ジャスはだいたい放置なので
中身に出会えることが滅多にないから珍しい。

みるくらに居るときも
クランの大黒柱ともいえる2人だったけど
今ではLv80超えのドッシリ安定感。

むしろ、ドッシリを越えて

20160101_2
おじいちゃん?
ジャスはギラン井戸の仙人だから、もう歩かないのかね。。

20160101_3
狩り中も基本動きたくないらしい。(魔法陣は仕方なく)
そして相変わらず誤字炸裂なのに気にしないあたりも
ジャスは変わらないなー(´ω`)としみじみ。

20160101_4
さらには町中も歩きたくないと。
よぼよぼなのね。。

久しぶりにジャスとPT組めて嬉しいな~と思いつつ
相変わらずの他者攻撃モードで
新年早々、私と喧嘩でもしたいのかとヒヤヒヤしましたが
(ヒヤヒヤしてたのは源さんかもしれないけど。。)
そんなところも変わらずで何よりです。

みるくらに戻ってこいなんて言わないけど
たまには遊んでやってください。
あとはとにかく私は、RIAに会えるのをただひたすら待つのみです。

——————–

夜は安定のハーディンクラハン。

20160101_6
6人参加でなんと

20160101_5
全クラス参戦~

初めて知ったけど

20160101_7
プリ魔法のトゥルーターゲットが

20160101_8
こんなかっちょええ進化を遂げていたとは驚きですわ。。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント