KAWAUSO DAYS

2016.01.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ものわすれが激しい

復帰して早4ヶ月が経とうとしておりますが
まだまだ未体験のものが多く

160103_1
レイちゃんに実験場ボスまで案内してもらったり。

あと未体験といえば
巨人とLv70↑限定になったラスタなどでしょうか。

ちなみに・・・
私のリネージュ復帰時(5年前の隠居時)はLv60でしたが
実は割と前にLv70は超えていまして。

いつも52DK変身や外見維持が多いので
毎日会話しているどらみちゃんですらも
私の70超えを知ったのが昨日。。

自分ルールとして、レベルに近い変身は控えているので
最近やっとこ70変身を解除したのであります。

皆に言えるのは80になったときでしょうか。
それは恐らく2017年以降でしょうね。。
はるたですこんばんは。

——————————

そういえば先日の日記で
「クラノマガツチが初めて」という内容を書きましたが

160103_2
どらみちゃん、ゴメン。

160103_5
復帰してすぐに行ってたわwwwwwwwwww
SS漁ってたらあったー

160103_3
ははは(´∀`)

160103_4
うんwww何も言えないwww

でもね、このSS、
誰とPT組んでるかわからないんだけど
どらみちゃんではないみたいなんだよね。

理由はブレイブアバターが発動していないことと
65の弓変身していること。
どらみちゃんとならブレイブアバター発動するはずだし、
そもそもどらみちゃんは基本未変身なはずだし。

考えられるのは風宴かな?
教えてえらいひと。

——————————-

160103_6
夜クラハンは安定のハーディン。

プリである自分の、昔からの密かな楽しみとして
前衛さんからどれだけボスDROPを奪えるか、を毎回トライしていまして。
(単純な数値的データでいえば、Lv60~65のナイトさんぐらいの火力)

160103_7
DROPログを確認しては、ヨシ!と。

160103_8
そして上手い具合に、ZELとアデナだけ奪っていく器用さ

160103_10
うん・・・

160103_11
うんwwwwwwww
トル、コタへの冷たさは安定してるな・・・

——————————-

みるくらのパパンことトル氏の今年の目標はLv80達成と、、、

160103_12
どらみちゃんと話すこと?
クラハンに呼べばすぐに達成できるな。。

160103_13
多分どらみちゃんがツンなのは私相手のときだから大丈夫。
でもデレは渡さなくってよ(゜д゜)

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント