KAWAUSO DAYS

2016.02.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

初こた

リネージュ復帰当初、平日はほとんど来れません!と宣言して
クラン員募集にも「プリは休日のみ」と記載していたほどですが
一時期すこし落ち着いてきたのもあり
平日も23時頃にはちょこちょこログインしていました。

だがしかし
今は超忙しい…_(:3 」∠ )_

平日来ない=終電逃しor朝帰り。。

160207_1
どらみちゃんには渡さないけど!(`Д´)

こんにちは、はるたです。

——————–

前回の日記にて
コタが汚部屋を拡大させている件がありましたが

一番迷惑しているのが

160207_2
拡大した部屋の真上が定位置なAmm・・・
うん、やっぱり誰が見ても邪魔だよね?

というわけで
そしらぬ顔でログインしてきたコタをとっ捕まえて

160207_3
片付け。
(元の位置に移動しただけだけど。。)

部屋を撤収する姿がなんだか切ないけども
心を鬼にして。

160207_4
怒られたくてやってるんじゃないんですかね。。

とまぁ、
怒られるカナ~?(・∀・)
みたいな感じでイタズラしちゃうかまってちゃんですが
そのイタズラに使っている家具にどれだけお金をかけているのかと考えると
かなしくなってきますわ。。

——————–

夜クラハンは、これまたコタと2人

160207_5
ハイハイ(´-ω-`)ソウデスネー

160207_6
タスケテ!!

160207_7
言ってることはまともなんだけど
メンドクサッ!(゜д゜)

ってなるのをグッとこらえて

160207_8
火山に。

160207_9
実はコタとペアするのって初めてで。

私がクラハン以外で狩りに連れ出すのは
かなちゃんやammなどの後衛さんが基本なわけですが

上記のとおり、狩りに連れ出すまでが一苦労なので
自然とハードルの高さが出ているコタクロさんです。。

——————–

読者さま

160207_11
これはもしかしてのさゆさま(´ω`)ありがとうございまーす

Comment

  1. 子他黒 より:

    またでぇ~としましょう(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

  2. ましゃ より:

    コタ→WIZ→後衛ですよ

  3. ましゃ より:

    決してコタに「でぇ~とだから邪魔するなよ」と脅されてたわけではないのであしからず。

    • はるた より:

      コタは後衛なのに何故か誘うハードルが高いw
      影で操作してたら怖いわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント