KAWAUSO DAYS

2016.02.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

プリの魅力

最近皆からDEかDrkあたりをすすめられて
試しに作ってみようかな~と思ったのですが

やっぱりプリが大好きなので
他のクラスに魅力を感じない。。

Lv70超えていたって
火力的にはLv60ナイトさんぐらいですけど
最弱と言われるプリで強さを追い求めるのが楽しいんだと。

そもそも火力とか強さとか求めてるひとは
プリやってないですよね。。
と、プリの魅力を改めて考えたり。

プリの楽しさは「ヒト」が集うところですし
私がメインでプリをやっていることがうちのクランの強みでもあるし
プリとしてのキャリアがあるからクラン運営にも自信ありますし(・ω・´ 三 `・ω・)

でも、プリだからこそ色々なことに制限をかけなきゃいけなかったり
まわりに気を遣われたりすることも多い。

自由奔放なワタシとしては

160213_2
って思っちゃいますけど

まぁ結論としては
別キャラ作るのやーめた(´ω`)

ということで、はるたですこんばんは。

——————————

昨日加入したちーずたるとさん。

160212_2
さっそくこのブログを読んでくださったようで

160212_
間違っちゃいないけど、どこを見て思ったのか

160212_4
あれなんですよ、ウルトラマンっていうのはもはや子供ではなく
大人のためのコンテンツですから。。

160212_5
とまぁ、相変わらずの丁寧さん。

160212_6
???

160212_7
早くもコタの扱いがわかってもらえたようで何よりです。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント