KAWAUSO DAYS

2016.02.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

でんたくん

キャラが独特がゆえに

160210_1
最近注目をあつめるタルトさん。

ねーさんのこの呼び名を採用して
タイトルを「かまってタルト」にしたところ

160213_5
予想以上に喜んでいただけたようで。。

さらにはモンハンユーザーらしく
いろいろと今後の活躍に期待です。

はるたですこんばんは。

——————————

宣言どおりPT多めで

160213_1
昼クラハン@ねーさんぷすけあむ

160213_3
夜クラハン@トルあむぽらちゃんマッチー

パンク町田さん(勝手にマッチーとあだ名をつけた)も
今日から加入したエルフさまです。
ペット好きということでCHAエルフにしたところ、早くも挫折しかけているとのことですが。。
ぽらちゃんと話があいそうですよ!
皆よろしゅうー

——————————

PT中にふと見覚えがあるような無いようなヒトからWISが

160213_7
なんでってなんだよと思いつつ
誰ですか?と聞いたところ

ヒントは「ギラン井戸」

私の知り合いや、クラン単位で付き合いのあったところは
皆ギラン井戸住民だからワカリマセンネ。。

160213_8
しかもなんか馴れ馴れしいし何だよ(゜д゜#)

と思ったけど、こんなウザキャラちっくな井戸住民なんて
でんたくしか思いつかないわーって思ったら正解でした。

超久しぶりにリネをインストールしたとのことで。
この案件はジャスか源さんに丸投げします(´ω`)ノ

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント