KAWAUSO DAYS

2016.02.17 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

14周年

かなちゃんがLv70になってから
ぱったり来なくなって2週間。

イベントのときに来るんじゃ?という皆の予想が的中して

160217_1
きたわあああああああ

というわけで早速

160217_2
初イベマめぐりに拉致。

私のかなちゃんびいきは、いたしかた。
♀キャラだし?癒やしキャラだし?後衛だし?

そんな感じで期待していた14周年イベント。

160217_4
ソーマくんがイベントレポも血盟便箋にてまとめてくれましたが
正直ガッカリ。。
(まぁでもクラハンはしたいけど)

キャラ育成の面では。

だがしかし、私にとってこのイベントの最大の魅力

160217_5
それは

160217_3
ペットが超!!モリモリ育つ!!!
ハイペットも紀州犬もぐんぐん育って嬉しい!

タゲもうつらない、痛くない、経験値はウマイ。
ペット育成がしづらくなった今、、ついに育てる環境が;;

というわけでしばらくペットに愛情をそそいでます。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント