KAWAUSO DAYS

2016.02.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

れいちゃん家

我が家(アジト)には
いくつか部屋がありまして

私とかなちゃんの愛の巣・・・かなちゃんハウス
コタのゴミ置き場・・・汚部屋

あとは

160220_8
レイちゃんが作った部屋が
ミニマムなカタチでひっそりと。

コタ部屋と違って、広くとってないから
ゴミが溜まることがないし
レイアウトにもセンスが感じられるし?

センスって本当に大事ですね。。

はるたですこんばんは。

ちなみに汚部屋の主であるこたくろさんは
「風邪ひいたから冷たくしないで~><」と言いつつ

160221_5

160221_6
安定の気持ち悪さです。

——————–

SS忘れたけど
今日は朝クラハン(じゃこカナあむぷしゅけ@最奥)

160221_3
昼(夕方)クラハン@トルあむ

160221_8
夜クラハン@ましゃコタぽら

最奥は沸き沸きで、クラハンにはなかなかいいけど

160221_9
骨のブレスが本当に痛い;;
私CON型だけどこわい。

160221_10
私も円形(ノω`)wwwwwwwwww

——————–

今日の加入~

レイバーナ=ミクスバーナのエルフ
ぺこちゃん=誰かのWIZです!

160221_7
コタのこの質問はちょっとよくわかりませんね?

——————–

ひっそりとブログのデザインを変更しました。
今までテンプレ使ってたけど、とりあえずデザイン作ってみた。
一度PHPを書き間違え、サイトが真っ白で表示されないという事故がありましたがなんとか復旧。
不具合あったら教えてください

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント