KAWAUSO DAYS

2016.02.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

ヘッドハンティング

今日、会社(ワタシ宛)に知らないヒトから電話がありまして
噂にきいていたヘッドハンティング(笑)とやらをされました_(:3」∠)_

電話をかけてきたのは、専門の仲介業者で

業者:大手企業の社長さまが、クリエイティブ部門のマネージャーになる人材を探しておりまして
(´ω`) ← 一応クリエイティブのマネージャー
業者:調査をしたところ、はるた様のお名前が挙がりましてご連絡差し上げました
(´ω`):どこからです?
業者:御社のクライアントや取引先などですが、名前を公表しないというお約束ですので詳しくは申し上げられません

そこを教えてもらわんと信用できねーだろうが!(゜д゜)
そしてそんなもので人材を探そうとしている企業もイヤダ!
大手企業ってなんだよ!大手なのにマネージャーいねぇってことは肩身狭い部門だよ絶対…

という面白いことがありました、はるたですこんばんは。

——————–

レベル上がったばかりでやる気がでないのですが

160224_1
マッチーWIZとイベマ火エリア~
誰もいなくて沸き沸きのウマウマでした

Comment

  1. 子他黒 より:

    激務!! 

  2. ましゃ より:

    ブラック企業!

  3. 苦労 より:

    東京?

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント