KAWAUSO DAYS

2016.02.29 | 雑記

はるた

chat_bubble8 comments

いぬ

リネにINしたものの
眠くて眠くて
ネタを探せなかったので

はるたさんの家族をご紹介。

BeautyPlus_20160301014306_save
今月27日に7歳を迎えたチワワさんと暮らしています。

実家にはネコが3匹、と、この子も一緒に住んでいたのですが
私が実家を出る際に連れてきた可愛い我が子。

毛色がブラックタンというのですが
通常のブラックタンよりもキリッ(`・ω・´)としたマロ眉が自慢のイケメンくんです。

生まれたときからずっと犬と暮らしていたのもあり(しかも紀州犬!)
動物ナシの生活が考えられない体質なんですが
出来ればイヌとネコは両方居てほしい。。

だがしかし
今のマンションがネコNG;;

次引っ越したらネコも迎え入れよう、とこっそり計画中(・ω・´ 三 `・ω・)

Comment

  1. 子他黒 より:

    私に似てイケメンですな~♪

  2. Polaris彡 より:

    かわいいなぁ。
    ナデナデしたくなる(^^

    • はるた より:

      可愛いでしょ~(*´ω`*)イケメンでしょ~~
      でも私に性格がそっくりなので、たまに凶暴化する。。

  3. Punk より:

    遅くなりましたが、ぽん太君、誕生日おめでとうございます!!

ましゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント