KAWAUSO DAYS

2016.03.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

(T.T)

予告どおり

160305_1
検証・・・?

とにかく火力が必要だろう、、ということで
源さんを誘ってみたところ
ジャスも来てくれて、同クラン(騎士団の華さん)の方々も2名ほど。

最終的に総勢9人の2PT合同クラハンということで
全力で挑んできました。

こないだ3人で行ったときは「こんなん倒せるのか」と思っていましたが
これだけの火力と回復を揃えていけば

160305_2
こんな感じで沸いてもなんとか乗り越えられる!

ブレイブアバターのスタン耐性が発動していても
ガンガン固まりますけど(ノω`)

あと新しい発見をしたのが
(ただ単に復帰してから今まで知らなかっただけだけど。。)

160305_3
トゥルーターゲットのダメージ追加。

そーまくんがこないだ新イベマで「TTつかえー」って言ってた理由が
ようやくわかりました。。。

しかもクラン員だけだと思ったらPTメンバーにも適用されるようでして。

使用者(プリ)のLv15ごとに1%追加なので
Lv15~1%
Lv30~2%
Lv45~3%
Lv60~4%
Lv75~5%
ということですかね?

4%追加であれば結構大きいかなと。
ボス戦とかはガンガン使っていくべき?

またひとつ、プリが役に立てるポイントが増えました(・ω・´ 三 `・ω・)

Comment

  1. ましゃ より:

    一部の方への予告(冗談)通り、寝てしまっていましたzzz
    行きたかった(TT)

  2. Polaris彡 より:

    真っ赤っかの白いやつ・・・
    強いのかなと思って叩いて、あっさり倒せた時は拍子抜けしましたね(^^;

ましゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント