KAWAUSO DAYS

2016.03.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

パンツのジンクス

先日、ハゲが見つかった件で
前髪の生え際のちょい上ぐらいで、髪で隠れて見えない場所なので

まぁ気にしなければそのうち治るっしょー(´∀`)

と思って病院にも行かず過ごしていました。

しかし会社の後輩たちが心配していたらしく(ポジティブ人間の私が禿げたことが衝撃的だったらしい)
「はるたさんに負担をかけないように頑張ろう…!」
みたいな話が、若手たちのあいだであがっていたと聞き

え…本人が全然気にしていなくてゴメンwwwww
って思いつつもそのままフンフンフーンと過ごして1週間経過したところで

あれ…ハゲ増えてるんじゃね…?(゜д゜)

第一ハゲのすぐ下あたりに、第二・第三のハゲが出現していることが発覚(ノω`)
さすがの私でも「これはやべえぞ…」と思って、社長オススメの皮膚科へ三三三⊂´⌒つ´ω´)つ

結果は「多発性円形脱毛症」
お医者さん曰く、ストレスでハゲると言われているのは嘘というか、直接的な原因ではないらしく
仕組みは花粉症と同じで免疫機能が正常に動作していないことが問題だとか。

で、頭にプスリと注射を打ってもらい、とりあえず様子見ということに。

カメラで見てもらったんだけど、第一のハゲは毛が生えてきてるけど
周囲の毛がこれから抜けそう(折れそう)なものがあるらしく、もうちょっと進行する可能性があるとのこと。

まぁあまり気にしてないんだけど、ハゲは馬鹿にしちゃいかんね~ごめんよコタ。。
でも私のハゲとコタのは別物ですから三三三⊂´⌒つ´ω´)つ

——————–

さてリネージュはといえば
皆さまパンツ作りに忙しい様子ですが。

みるくら内では、成功率50%の確率は
クラン内で影響するジンクスみたいなのが発生していて
ねーさん1回目失敗 → バナちゃんが1回目で成功、、ときていたところ

160306_1
ねーさん2回目のトライ。

160306_2
アァー

つまり、次は成功する?

160306_3
3度目の正直!

160306_4
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで、次やるヒト要注意です

——————–

夜クラハンはイベマ火エリア

160306_5
ねーさんバナ私エルフ

3人ぐらいだったら火エリアが安定して楽しいけど
エンドレス沸きでNB忙しい忙しい。。
湧くとHPバーとにらめっこ状態なので、喋る余裕もなく(ノω`)

エルフやってると、プリがいかに楽かがわかりますね。。

プリの仕事は喋ること、という信念のもと動いてますけど
皆が忙しいからクラハンではよく私一人だけ喋ってる状態になります(´-ω-`)

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント