KAWAUSO DAYS

2016.03.8 | 雑記

はるた

chat_bubble9 comments

ウガァァー

花粉がつらい。。
そして終電逃し午前4時(`ロ´;)

Comment

  1. 子他黒 より:

    がんばって・・・いつでも添い寝は可能だぞ!w

  2. Polaris彡 より:

    前略、道の上より・・・・

    あ、ソレは「そいや」だった(^^;
    子どもと添い寝・・・羨ましいです(^^

    • はるた より:

      ぽらちゃんのギャグ(?)がここにまで侵入してきているとは・・・><

      • 匿名 より:

        あんまり説明するのは良くないけど・・・
        姫が終電逃し・・・なので道の上かな~と思ったのと、ましゃさんの子供添い寝を絡めてみたんですけど・・・(^^;
        まずかったかな(^^;

ましゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント