KAWAUSO DAYS

2016.03.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ネタキャラあるある

160312_6
昨日、無事にゲートル作成に一発成功しまして。

160312_1
バナちゃんからは「無欲で挑めばよい」と助言をいただいておりましたが

160312_2
めっちゃ欲丸出しで挑みましたwwwww

160312_3
しろちゃんの失敗を踏み台にした感があるけど、キニシナイ!

ところで
未だゲートルを作成していない子といえば
ずっと「思念体から出してみせる!」と言っている、コタクロさんですが

160312_5
バナちゃん曰く、思念体から出すって言ってるのはネタで
本当はもう持っているんじゃないかと。

真相やいかに?
コタが来たときにこっそり聞いてみた。

160312_7
どうやら本当に持っていないらしいし

160312_10
ネタだと思われていた「思念から出す」も本気だったようです。

(私も含め)芸人枠にありがちなこと。
本気なのにネタだと思われること(ノω`)あるあるあるあるあるwww

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント