KAWAUSO DAYS

2016.03.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

マッチー日和

時がすぎるのが早く、今年ももう3ヶ月が経過。
年度末だからか全体的に忙しいヒトが多く

160313_5
久々のINだったり
1週間出張だったり
休日出勤だったりと

3月はなかなか皆のログインが揃うことがなさそうな感じ。

私は年度末関係なく、相変わらずの終電っぷりですが
土日は絶対に仕事はしない!と誓っているので
比較的ぐーたら酒浸りでございます。

3月末にはお花見が待ち構えているので
それだけを楽しみに(ノω`)

はるたですこんばんは。


———————

週末なので朝練

160313_1
マッチーと火エリア。

最近の話題はもっぱら
ステリニュの話。。

と思いきや

160313_2
えっ

アップデート情報を未入手だったようです(´ω`)
今日話しておいて良かった!

私はというと、現在初期CON型のSTRWISなので
CONを残すかどうかで悩み中でございます。。

もうあと数日でリニュ来ちゃう!

———-

夜は夜で

160313_6
これまたマッチーと象牙に。

「どきどきがないとつまらない」という
ドMなんだかドSなんだかよくわからないマッチーに背中を押され

160313_7
6Fでひいひい

火力はあっても

160313_8
所詮プリなので耐えるチカラはございません。。
ドキドキというよりヒヤヒヤ?

アジトに帰ってくると

160313_9
ちょっと前にINしたコタが。

160313_10
コタと違って私は野蛮じゃないですから

160313_11
アッー

Comment

  1. 子他黒 より:

    やっぱりそのまま寝落ちしましたよ・・・ToT

  2. 苦労 より:

    82 DEの新たなステのオススメは?

ましゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント