KAWAUSO DAYS

2016.03.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

はるのパン祭り

160327_13
ハイー

160327_14
(゜д゜)?

いや、知らんがな。。
しかも私パン食べない種族だし。。

160327_15
なぁにぃ~~~~~~
やっちまったなぁ!

160327_16
漢は黙って塩むすび(゜д゜)!

ウマイ!
(塩むすびだけに)

・・・はるたです(ノω`)

——————————

最近ずっと二の丸ばかりで
飽き飽きしていたので、気分転換で

160327_10
カーツ変身で狩りをしていたら~

クロから「カーツ」の一言。

ん?わたしのカーツ変身を見かけたから言っているのだろうか?
と思いきや

160327_11
本当のカーツでした(ノω`)

160327_12
夕方はコタぷしゅけクロと火山に行ってみたり

160327_17
夜はましゃじゃことDVをちろっと覗いてからの~

160327_18
TOI4F

ここのところクラハンはエルフで参加しているのですが
クラハンでしか起動していないのにLv56達成。。

——————————

▼今日の見てます

160327_25
書いたよ!ありがと!

160327_9
しろちゃんは、そういえば笹んごの土地の方でしたね…!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント