KAWAUSO DAYS

2016.04.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

りあまち

週末に日記を書き逃すと
あっという間に次の週末が来てネタがたまってしまう。。

今週(先週?)一番衝撃的だったのは

160404_3
何年ぶりかもうよくわからない奴。

ひるとは、かれこれもう10年以上前からの付き合いですが
私に声をかけてくれた嬉しさ!
(復帰ではないみたいだけど)

偶然にも別キャラがシロちゃんとこのクランに所属しているようなのですが
とりあえずシロちゃんが探しているので、次INしたら声かけてあげてくださいー
とここで言ってみる。。

私が5年ぶりに突然復帰したように
ある日突然、数年ぶりに来るということがチラホラあるようなので
会いたいひとにも、続けていれば会えるかもしれない。


——————–

とりあえず先週のトピックスとしては

160404_1
引き続きフオスさんに会いに行っているとか。

160404_2
1匹目を倒した直後に2匹目登場とか
フオスさんも毎回飽きさせない工夫をしてくれます。

あと、最近やる気スイッチを押されたので
プリのLv上げをかなりハイスピードで追い上げ中ですが

160404_4
気分転換用(クラハンPT用)にWIZを作ってみたりとか。
万が一のために♂キャラです(?
名前はサイです(サイという名前ではない)

ねーさんやクロがアジトに魔法書おいといたーって言ってくれていたので
取りに行ったら

160404_5
アジトの床が埋まるほど魔法書が置いてありましたとさ。
これは頑張ってWIZのレベルを上げるしかねえ!

Comment

  1. 子他黒 より:

    WIZの道は芸人の道でもあるのです・・・さらに腕を磨きなさい!!

  2. Punk より:

    はるかさんがWIZやってる間に、僕のWIZがプリのLV抜いておきますね。
    フォフォフォ ス

    フオスにも触れた

    • はるた より:

      ほう!では今月中にLv75まで頼む…

      フォフォフォ ス
      ↑仕事中に吹き出しそうになった

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント