KAWAUSO DAYS

2016.04.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

TOI屋上ブーム

4月に入ってから猛スピードでLvを上げていると同時に

160409_4
しょっちゅう死んでます。
はるかです。

期間限定で体験VIPカードが配布されているということで
みるくら内ではTOI屋上が密かなブーム(?)

160409_5
クロましゃ私エルフで行ってみたり

160409_6
Lv56なので3回ぐらい死んでみたり。
MLのターゲットにされると、3掻きくらいで逝きます。。

コタが6F通い中のため、本物のMLにもよく会いますが

160409_2
これもまた不注意で死んでみたり。

請願証書の在庫があるから大丈夫大丈夫~と思っていたら
在庫がなくなって一気に死の恐怖に。。

——————–

VIPカードがあるので色々回ってみよう企画 × クロ
私はエルフで。

160409_7
象牙8Fに飛んだら閣下。

象牙は割とちまちま行っていますが
復帰後初めての閣下。

ふら~っと行ってボスに会っちゃう、クロの運の強さに恐怖と

160409_8
私は回復していただけなので、実質1人で閣下を倒したクロの強さへの恐怖@@;

160409_9
その後、復帰してから行ったことなかった巨人の墓。
これまた狩れるんだな、、と
本当にクロの強さにビックリビックリでした。

——————–

クランに体験加入された方

160409_1
♀エルフだけどオッサンです、とあらかじめ言ってくれたけど
安心してください。

うちにはオッサンしか居ませんから!(`ω´)

オッサンしか居ないのに

160409_3
ちゅーが飛んでくる恐怖

Comment

  1. ぷしゅけ より:

    VIPカードでいってみたいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント