KAWAUSO DAYS

2016.04.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

TCJ

今日から新宿にて
円谷プロダクションクリエイティブジャムという
クリエイターがウルトラマン関連のグッズを販売する企画展がスタートしました。

職場から行けない距離ではないので
昼休みに行こう!と思い、欲しいものをある程度決めて
イベント開始日まで待っていたわけですが。

同僚が先に行ったところ
私が欲しいもの(ゼットンのフィギュア)が開店3時間にして完売しているとのこと。。

あーもう行く気なくなったわーToT

と思いつつ、とりあえず行ってみて
欲しかったフィギュアの色違いだけゲット。

FxCam_1460561849137
デフォルメされたゼットンのゴールドカラー
欲しかったのは通常カラーのゼットンですが
ゴールドカラーも可愛い。。丸っこくて別の生き物みたい、可愛い!!

とある方々からは「コアラみたい」「カブトムシみたい」と言われ放題でしたが。

グッズを買ってハァハァ…と興奮しちゃうあたり
はぁーウルトラマン好きだー(*´ω`*)と思う瞬間です。

——————————

クランに新しく加入する方に必ず伝えていることが
私の日記のネタになるかもしれません、ということ。

ネタにされたくない、というひとは今まで某氏しかいませんが
とりあえず事前に了承を得ているわけですが。

160413_1
早速日記を見ていただいたようで!ありがとう!

160413_2
頼もしい。。期待しています

そんなりぎさん、早くも

160413_3
「たっふぇ」を習得しているようです@@

将来有望ですな。。

Comment

  1. 子他黒 より:

    たっふぇ信者が増えて~
    たっふぇたっふぇたっふぇ(よかったよかったよかった)

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント