KAWAUSO DAYS

2016.04.17 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

初シャスキー

いつぞやの日記でネタにしましたが

160417_1
コタはしょっちゅう私に「◎◎って10回言って」ネタをぶっこんできます。

小学生かよ!と思いつつも
正直面倒くせえ!と思いつつも

160417_3
毎回ちゃんと相手をしてあげる、そんな私はレシーバー。。
そして引っかかるから、これまたコタが喜ぶ。

コタの「10回言って」ネタの相手をしてくれる人を募集していますToT

——————————-

そんなコタ日和な本日。
街でコタ戦士とばったり出くわしたので、狩りに行くことに。

160417_5
自信たっぷりにTOIを指定してきましたが

160417_6
まぁ当たるわけもなく。。

その後コタWIZと3Fに行ったときも

160417_8
SOMで当たると思って殴っていたらしく
その自信がどこから来ているのか気になるところ。。

——————————-

クロのシャスキーコールにて

160417_7
ましゃクロはるでなんとか完食。

シャスキーは初めてでしたが、シャスキーがどうというか
エルモアが本当にこわい。。

この数時間後にピンクシャスキーも出たものの
とにかくエルモアを歩くときは必死なので、SSを撮る余裕がなく;;

——————————-

夜クラハンは

160417_9
2日連続のハーディン

過去にも何度かありましたが

160417_11

160417_10

160417_12
なぜか美味しいものだけ抜き取るスキルが発動することがしばしば

——————————-

今日のマッチー

160417_4
先日ネタにした、真夜中のギランクロスの熱いひとがお気に入りらしい

160417_13
ぽらちゃんのギャグには冷たい判定。。

Comment

  1. Polaris彡 より:

    コタさんに、「10回言って」って言われたら、「10回言って」を10回言ってやろうと思ってます(^^

  2. ドラ より:

    みんな、元気でやってるみたいだねー^_^
    連休の夜には、ネカフェに行ってみます。
    クラハン混ぜてねー。

    コタさんの無謀な明るさも
    クロさんの強気な特攻も
    懐かしくなるくらい顔出せてません。
    この前インしたら
    カンナちゃんが止まってたかなあ^_^

    忙しいのはおいらだけじゃないと
    思いますが、
    皆様日々充実とエンジョイして下さい^_^
    そいではドラでした笑

    • はるた より:

      どらちゃん!元気かー?
      ゴールデンウィーク来れるのかい?
      会いたいぞーToT 待ってるよー

  3. Polaris彡 より:

    姫さん、コタさんより先に見たならこれをコタさんに言ってみたら。

    温泉って10回言ってみて。
    3000の次は?と聞くと、引っかかる人は4,000と答えるけど、正解は3,001でした、となる。

  4. […] その「かまってちゃん技」の変化が 「1回注目を集める(2015年11月7日日記)」から 「◎◎って10回言って(2016年4月17日日記)」になり。 […]

遥夏槍 | KAWAUSO DAYS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント