KAWAUSO DAYS

2016.05.4 | 雑記

はるた

chat_bubble7 comments

GWダイジェスト(リアル編)

お待たせしました。
やっとこ更新。。

皆さま、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

私はお察しの通り、ゲーム三昧ではありましたが(2日は出勤)
全日程をヒキコモリでゲームしながらお酒を飲んでいたわけではございません。。
4/29~5/1の三連休で1日外出、2日ヒキコモリ。
5/3~5/5の三連休で1日外出、2日ヒキコモリというルールを決めて過ごしておりました。

というわけで、GWダイジェストのリアル編。

キャプテン・アメリカ シビル・ウォー

4月29日は以前から話していましたが

160504_4
MARVELファンである私がずっとずっと楽しみにしていた、キャプテン・アメリカ/シビル・ウォーの公開日でした。

いやーーーーーよかった!
MARVELのなかではキャプテンアメリカはダントツで好きです。
先日DCコミックのバットマンvsスーパーマンを観ただけに、やっぱりMARVELだな!と改めて思いました。
伏線はしっかり回収するし、何よりアクションに華がある。。

告知通りスパイダーマンもアントマンも大活躍で
大満足な作品でした。
書き出すと長いのでこのへんで。

JAPAM JAM BEACH 2016

はるたさんの生きがいは、これまで「ウルトラマン&仮面ライダー」と「アメコミ」を話してきましたが
もうひとつが、音楽フェスとライブに行くこと。

通常のワンマンライブとフェスあわせて、年間10~20回ぐらい行くのですが
毎年この季節になると、屋外フェスが始まります。

で、毎年行っているJAPAM JAM BEACH 2016に5月3日に行って来ましたー@幕張海浜公園

160504_3
JAPAM JAMは幕張海浜公園のビーチでやるので、砂浜に特設会場が出現し
3つのステージに分かれて各アーティストがライブをおこないます。

160504_1
このフェスは海沿いでやることが最大のポイントなので
とにかく気持ちいい。だが歩きづらいし夜は寒い!

160504_2
午前中からスタートして、最後の演奏が終わるのが21時頃。
5月3日~5月5日の3日間開催されますが、5月3日だけ参戦でした。
また来年も行こう!

ちなみに今のところ参加を予定しているのが、日本4大フェスのうちの
フジロック(土日キャンプで泊まり)
サマソニ
ROCK IN JAPANフェス
です@@

というわけで、この季節は不在になりがちです。
そういうことです。。

Comment

  1. 子他黒 より:

    モグモグ

  2. Polaris彡 より:

    仕事おわった(^^
    帰るよ~(ぶーっぶーっ)
    噂したらフェス好きな姫はくしゃみするかな?
    (ふぇ・・・ふぇ~すしょん・・・・ってなわけ無いか(^^)

  3. 苦労 より:

    飲み飲み

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント