KAWAUSO DAYS

2016.05.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble21 comments

まんねん

前々から話している、DROP抜き取り術が進化し

160508_2
30k以上のアデナのときのみ奪い取るスキルが身につき

160508_5
金の亡者というあだ名がつきました。

3月ぐらいの話ですが
カーツソードとククル槍を活用するためにINTに振り直したので
そこそこ時間のかかる戦闘のときはDROPが奪える可能性が高まります@@
ライトニングストライクの発動率によりますが。。

とはいえ基本的には運と執念です。

くーちゃん散歩

本日のくーちゃん散歩

160508_10
DE&プリでのクガから

160508_9
8F狩り

160508_11
初めての万年スライム。
こんなモンスターいたんですね。。

そんなくーちゃん。
たまにエルフを起動していますが

160508_12
なぜか♀キャラ

でもね、、
名前に「血」とかついてるゴッツイ女なかなかいねぇから!

かなちゃん待ち

160508_6
最近かなちゃんがめっきり来なくなり
寂しくてはげそうです。。(もうはげてる)

かなちゃんが来たら・・・(妄想)

160508_7
限りなくおばさんに近いおじさんですが。

最近育てているWIZは♂キャラなので

160508_8
もはやただのおじさん。

女性がほとんどいない我が家の
唯一のアイドル戻ってこないかなあToT

Comment

  1. 子他黒 より:

    モグモグ・・・1番ゲット!!

  2. ましゃ より:

    はるも、コタもアイドルですよ!
    バラドルですが。

  3. Polaris彡 より:

    なんと粋なはからい・・・と言うかバグw
    手持ちのPOTは消えたけど、TIにいるホルンから買えます。
    公式見ると18日までは使ってもいいという情報があるので、実質1周間伸びた感じです(^^

  4. Polaris彡 より:

    あ、イベントのPOTのことです

  5. 苦労 より:

    暑いよ

  6. ちーたる より:

    りねじ行けなくてすみません。
    モグモグ

  7. Polaris彡 より:

    今日の臨時的な仕事おわった。
    モグモグ

  8. ドラ より:

    あれ。かんなちゃんの事かな来なくなったって。
    すいません連休にインとか言ってたドラです。

    姫の呼び公募は、
    しずかちゃんで。

    どらちゃんと呼ぶ女性と言えば。
    と言う、、あ、ゴメンなさい^_^

    姫がインできないのって
    土日だったかな?
    そしたら、平日にネカフェに行ってみますので
    久々お話ししましょう^_^

    76になるなんて、もう追いつかれたも
    同然だなあ。。

    • はるた より:

      しずかちゃん・・・っていうキャラでもないぞ私w
      INできるのは土日!平日は夜中しか来れないです!
      どらちゃんに会いたいぞー

  9. 苦労 より:

    戦争クラン?

  10. ドラ より:

    う、土日だったかー。
    じゃあ今度の土日に、仕事終わったら
    ネカフェ行ってみます。
    22時過ぎると思うけど、
    会えるの楽しみにしてます^_^

ましゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント