KAWAUSO DAYS

2016.05.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

そーきちゃん加入

今のみるくらって、8~9割が掲示板募集による加入さん達で
残りが、私が引退前からのクラン員または知り合い、
そしてクラン員からの紹介(トル紹介のましゃ&コタ)です。

160514_7
今でも掲示板募集は続けているので、ゆるゆる~と増え続けています。

誰もいなくなっても解散できなくて
この時代にゼロから募集して再度築きあげたほどにみるくらが大事なんです。

今のリネージュを少しでも楽しめるようにしたいのと
私と同時期にいなくなっていった人達が戻ってきてくれたらいいな、という想いから。

160514_8
そして何度も言うけど、私プリに自信ありますから_(:3」∠)_
コタとは違うのだよコタとは。。

そんなこんなで

160515_1
双来(そうき)さんが加入されました!
そーきちゃんと呼びましょうか。

160514_9
初対面にもかかわらず、コタからのきつい洗礼

160514_10
掲示板募集をし続けていることをお忘れなく。。

今日のクラハン@HD

160514_2
今日はHD~

いつもクラハンは土日の22時半スタートを目安にしていますが

160514_3
なぜ今日は21時半からだったのか?

それは、23時ぐらいに落ちてしまう方々がちらほらいたので
土曜日はちょっと早めにクラハンをやろうと思ったわけです。

クラハンにあわせてINしているのに予告なしで早めてスマンネ!
日曜はこれまでどおり22時~22時半を目安にスタートします。

そして1時間早めると

160514_5
クラハン二次会がある可能性大

久しぶり桜ちゃん

かなり久しぶりに桜ちゃんがIN!
というのも

160514_4
玉突き事故にあったとのことでToT
怪我はほとんど無かったとのことでよかった。。

ちーたるからのお祝い

たるとさんからLvupのお祝い

160514_6
いろいろなアイテムを76個ずつ!ありがとう!

Comment

  1. 双来 より:

    これからよろしくお願い致します!
    呼び方はなんでも結構ですが、双ちゃん、そーちゃんあたりが呼び易いかと思います(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント