KAWAUSO DAYS

2016.05.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

コタLv80HIT

全チャでたまに見る、このネタなひと

160515_2
中のひとは、みるくらにいます。。

TOI最上階クラハン

160515_3
今日のクラハンはTOI屋上

偶然、単騎をしている沙癒さんに遭遇。

160515_4
プリで屋上単騎とは流石です。。

160515_6
160515_5
この人たちはどこ目線で言っているのか

160515_7
すすすすすみません・・・ToT
平日はあまり来れない(ネタがない)ので
月曜日に見ていただくと、土日の分がまとめて更新されている確率が高いです@@

そしてこのクラハンでついに

160515_8
コタがLv80に。。

途中で変身変わったのに誰も突っ込まず

160515_9
10分くらい狩り続けたとこで私がしびれを切らして話題を振ったものの
やっぱり皆あえてスルーしたのね。。

何はともあれ、
コタLv80おめでとう!!!

160515_10
そしてオチまでついてくるとは、さすがですToT

Comment

  1. 子他黒 より:

    おはよう、もぐもぐ。
    今日もまた80になって死にます!ww残り1%

  2. ましゃ より:

    コタ、とりあえず80おめでとう!
    %計算失敗しろ!!

  3. Polaris彡 より:

    コタさん、80おめでと(^^
    ところで・・・前話してた80の2.49%で死ぬ予定ですか?

  4. トル より:

    ネタで上がっては死んで上がっては死んでを繰り返すんだw

  5. はるた より:

    ネタのためにやってたら凄いサービス精神だな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント