KAWAUSO DAYS

2016.05.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble9 comments

遥夏槍

コタが新しい「かまってちゃん技」を習得したようで

160522_12
気持ち悪い呼び方をするうえに
反応したら「呼んだだけ」という
最もウザいやつを。。

その「かまってちゃん技」の変化が
「1回注目を集める(2015年11月7日日記)」から
「◎◎って10回言って(2016年4月17日日記)」になり。

そして今に至る。

ちなみに変化しているのはコタだけではなく

160522_19
寡黙でめっちゃ強い、硬派で皆の憧れのようなキャラであったクロ。

160522_13
基本クールだし、めっちゃ強いのは変わらないんですが
どこかネジが外れたような?
元々こういうキャラなんだろうけど、コタから悪い影響受けませんように。。

ましゃ散歩

くーちゃん散歩、ではなくましゃ散歩

160522_1
2人でML食いから

160522_6
8F散歩

かき氷あると基本どこにでも行けるけど
湧くとかき氷の回復量で追いつかずヒヤヒヤ

はる散歩

誰もいないTIにいると、後ろから歩いてきたひとが

160522_8
Σ(´ω`)

急いでぺこちゃん&コタに来てもらい

160522_9
しばらく2名で叩き。

このとき何故かシャドウ変身だったので
もしかしたら私のことをDEだと思っていたかもしれません。。
プリですみませんtt

そのあと全茶で人を呼び

160522_10
HP残り80でカーツEND
DROPもなんとかもぎ取り。

HPギリギリだったわー!あっぶねー!と思った瞬間
誰かのヒールによって死亡しましたがwwwwwwwwwww

コタ散髪事件

ハゲで有名なコタの「散髪してくる」発言が問題になり

160522_14

160522_15
皆からひどい言われようToT

160522_16
りぎちゃんが珍しく

160522_17
コタへの攻撃がトル並につよい@@
なにか嫌なことでもされたのでしょうか。。

遥夏槍

双ちゃんが海神槍を探していたので
倉庫に眠っていたものを売ってみたり

160522_2
ちょっと口がすべってしまい(?)

160522_3
コタみたいな気持ち悪い発言をしてしまったことを
激しく後悔しています。。

160522_7
でもなんだかんだ、遥夏槍という名前をつけているあたり
気に入ってくれているようです@@

Comment

  1. 子他黒 より:

    苦労さんの潜在能力を開花させた俺に感謝してください!!

  2. 苦労 より:

    無視無視

  3. トル より:

    遥夏槍・・・呪われてそう・・・

双来 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント