KAWAUSO DAYS

2016.06.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

三日酔い

二日酔いならぬ三日酔い(?)で
いつもなら休日でも朝7時ぐらいには起きているのですが
11時過ぎまで爆睡。

お昼すぎにちょこっとINしてみるものの
Lv上がってから全くやる気が出ず
アルフィア探したりカーツで飛びに行ったりの繰り返し

160605_1
リギちゃんからドッペボス排除の要請で

160605_2
久しぶりにドッペボスを食べてみたり。

体調が微妙に良くないので
クラハンはお休みしつつ…
そうなるとちょっと暇なので

160605_3
アイテム欄の空きを作るために
ポイズンサーペント作りのメモ集め。

ちょっくら作るかーぐらいのノリでしたが
たった5枚でもなかなか時間がかかる。
4枚出てからの最後の1枚が凄く時間がかかった。。

160605_5
で、無事ゲット。

といっても、正直ポイズンサーペントは不要なので

160605_6
燃やして終わり!
しろちゃんネタ提供アリガトウ!

リンク追加

そういえば私のブログって他サイトへのリンクが無いな!?(昔はあった)
と気づいたので、了承を得て追加してみました。
(風宴のは了承得てないけど)

リネ復帰してから今まで見てた友人達のブログを巡回したら
ほとんど更新されていないか、なくなっているか。そんな現状。

そんななか、フーリエ(元みるくらん員)は凄いなーと思うのが
このSNSやらCMSやらという動的コンテンツ時代に
手組みのHTMLで日記を更新し続けているのが。

そしてフーの過去日記を読み漁ってたら
私がリネから消滅しかけている前後の、クランの様子がよくわかって
私がいなくても、皆で週末の定例クラハンを開催し続ける様子が
悲しいやら申し訳ないやら悔しいやら。
だから、今のみるくらは大事に。大事に。

あと風宴の日記は、私がネタの宝庫すぎてこわい
若いってすげえ。
コタ以上のネタキャラだった(`ロ´;)

Comment

  1. 子他黒 より:

    昨日から頭ま痛い・・・
    まあ、原因は14時に家に帰ってきて20時まで爆睡してたから寝すぎってことだろうな・・・
    今日は、INしますよ~(=@=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント