KAWAUSO DAYS

2016.06.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

叱られたい人

6月は楽◎スーパー◎ールがあって忙しいToT
って毎月言ってる気がする。

一応毎日顔は出しているものの、24時過ぎなので
会えるのはいつものメンバー(ましゃ、ぽら、しろ)

160606_1
私がいないあいだに、何やらリギちゃんが頭角を現し始めたらしく

160606_2
変な方向に。

まぁ、嫁とチワワの尻に敷かれているぐらいですから
そんな気はしていましたが
まさか叱られたい願望があるくらいの癖が強い子だったとは。。

コタみたいに悪さしてくれないと、叱れないがなー

160606_3
160606_4
私はどちらかというと、Mではないのと(芸人枠のくせにいじられるのが苦手)
ズバズバ言うタイプですし
ぽらちゃんみたいな上品さは無いですし

「めっ」なんて可愛いセリフは似合わないので。

オイコラアアアアアア(゜д゜)アアアアァァァァ

でしょうか。

ちなみにガチなドMでしたら
トルに罵られるのが一番良いでしょう。。

Comment

  1. 子他黒 より:

    そういえば、はるに重大なお話があります・・・あったときに話そう!

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント