KAWAUSO DAYS

2016.06.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

BBQ! BBQ!

土曜日は朝から会社の人々とBBQ!
囲炉裏のある会場で、お昼寝もできるし、屋根つきで基本日が当たらないけど
ちゃんと屋外感もあって超快適~(´∀`)

朝からずっと飲みっぱなしでした。
ただし早起きしすぎて16時ぐらいにウトウト。。
21時に帰宅したら、リネはアジトで放置させていたのでクラチャは読んだものの
チャットする元気もなく、そのままPCの前で熟睡でしたZzz

たまに誰かが「はる居る~?」みたいなクラチャをしていたような気がしたけど
すまん、PC前には居たんだ…

ということで、金曜日以前のダイジェスト。

コタの重大な話

日記のコメントにて
「会ったら重大な話があります」と言ってたコタ

160611_2
まったく期待はしていなかったけど、とりあえず聞いてみたら

160611_1
歯医者に途中で行かなくなって、2年間治療を放置してた歯をようやく抜歯とのこと。
予想通り、どうでもいいがな!
そして歯医者を途中でやめるとか恐ろしいわ。。

あと、前日に何人かに話してるんだったら
それで満足しろよ、と思わなくもない。
抜歯の話を2日も引っ張るとは。。

160611_3
内容が無いよう!な話に、ぽらちゃんがオチをつけてくれました

160611_4
マッチー、どんだけ内容が無い話だと思ってたのか。。

しろちゃん散歩

160611_5
HCクエは無事燃やして終わった…はずが…

160611_6
まさかの2周目…ということはなく
しろちゃんのネタ提供。

パプリオンの血痕の使い道も教えてもらったので
HCをだいぶマスターした気がします。

160611_8
そして久しぶりのフオスさんも。

ゆま復活

以前、ゆうまの復活日記はネタにした気がしますが
1度来たものの、そのあと全く姿を見せず
最近またちょこちょこ見るように。

というわけで

160611_7
みるくらへの帰還。

ゆまは恐らく、私にとっての最古のクラン員でしょう。
クランはちょいちょい出たり入ったりでしたが
みるくらの前身クランから付いてきてくれている子。

ありがたいですなあ。

(またいつ居なくなるかわからんけど)

Comment

  1. may dong phuc より:

    I am really glad to glance at this webpage posts which consists of tons
    of useful data, thanks for providing such statistics.

  2. Alexis より:

    This is my first time pay a visit at here and i am truly pleassant to read everthing at alone place.

may dong phuc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント