KAWAUSO DAYS

2016.06.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

プリ増殖

我が家のアジトには
アジトの守護霊かと思うくらい、ずっとアジトに放置されている「副雛」というプリがいますが

160612_1
最近またプリの加入。
よもぎと読む彼女(?)の名前の後ろには、どこかで見たような「彡」。。。

噂のドM

ぽらちゃんによると、自らをMと称していたリギちゃん

160612_2
これもまたMゆえの発言なのか…?
それとも本当はノーマルなのか…?

160612_3
放置するときにわざわざ「いじめないで」と言い残すあたり

160612_4
やっぱりMでした

ボスまとめ

ゆまから「ナラクってボス?」と聞かれ
ナラク…!?(ガタッ

160612_5
火山にちょいちょい行ってたときも会ったことのなかった初ナラク!

ゆまが「はやくうううう」と叫ぶので急いで行ったけど
すまん、急いだところで所詮プリなんだわToT

叩いたものの、こりゃ死ぬ!というところで
救世主しろちゃんが来てくれてなんとかナラクEND

160612_6
その直後にゆまからドレイクいるとのことでドレイクEND

160612_7
夜はまたもやリギちゃんの、ドッペボス排除要請(ネコで)

土日出かけるとクラハンが出来ない。。
来週も土曜日は居ないので、日曜やります><

Comment

  1. 子他黒 より:

     西暦20XX年、コタはプリの炎に包まれた・・・だが、コタは死に絶えてはいなかった。暴力がすべてを支配するコタ家では・・・ つづく

子他黒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント