KAWAUSO DAYS

2016.06.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble19 comments

知らない間に漏らしてた

1週間激務だったので久々がっつりねーじゅ。
今日の日記は盛りだくさん。

ということで、ゆまに誘われ久々ドアコンやってみた。

160618_24
Lv75+プリ(CON + INTSTR) vs Lv70+ナイト
POT以外なんでもアリ(とはいえ、特にすることない)

160618_25
HP300残して勝利!

Lv差とステによる最大HPの差か。
カーツさんのライトニングストライクが痛かったとのことで
発動の運がでかい気がする。2~3回発動したかな?
このためにINTに振ってますからね。。

ましゃ散歩

160618_8
ましゃILと私エルフで火山散歩。

160618_9
割と火山通ってるんですけどねえ。
今日はあまり上には行かなかったものの
ゆまのナラク遭遇率は本当に驚きですわ…

誰かが昨日漏らしたという噂

始まりはこの会話

160618_2
160618_4
腹痛でトイレ駆け込みからの会話が

160618_5
何やら昨日もあったとのことで。
というかむしろ、誰か漏らしたらしい…?

160618_6
クロだったらショックだわー、なんて勝手に予想しながら盛り上がっていました。このときは。

160618_7
そのとき居たのが、夜早め組とのことだったので
リギちゃんが来たときに聞いてみた。

160618_14
おおう…?
むしろリギちゃん!?

なーんて(´∀`)HAHAHA

160618_15
(´∀`)HAHA…

えっ…(゜д゜)私かーーーーーい

漏らしたの私だったんじゃん!っていうのをバナちゃんに言うと
(漏らしてないけど)

160618_17
おおう。

160618_18
完全に罠wwwwwwwwwww

160618_19
私がいないところでネタにして盛り上がってるとは楽しそうですね…

思い出してみると。
よく外出とか離席しているときにアジト放置が多いのですが

160618_20
帰ってくると、私のまわりに物が置かれていることが多く。

確かにその日も色々と置かれていたのですが
いつものことなので気にせず回収していました。

160618_26
その正体はコレ。見た目がね。。
しかし本人不在なのにネタにされているとは、コタといい
芸人枠である証拠か…(´д`;)

2週間ぶりクラハン

先週~今週土曜と外出続きだったので
久しぶりにクラハン。

160618_23
6人で象牙8F!わらわらと~

160618_30
先週、今週土日とコタを見かけなかったけど
コタが居ないんじゃなくて、私が平日来ないかららしい。
夜早め組のぺこりん達はコタと遭遇するとのこと。

まぁ会わなくてもいいんですけどネー

女性っぽい人を募集

そこそこ人数が多くなったみるくらですが
おじさんしか居ないので、女性または女性みたいな人を募集しています。

160618_27
女性でなくても、女性みたいな雰囲気のあるおじさんでも歓迎です。
ちなみにおじさんしか居ない我が家でも、♀キャラはそこそこ居ます。。

160618_28
♀キャラ代表、ましゃねぇに金を支払って女性らしくしてもらう作戦

160618_29
(*´▽`*) ←こんな感じのほんわかした人希望です

いないか。

おまけ

160618_21
突然、私に向かって叫んだぺこりん

160618_22
どうやら同じ空間に私しか居ないと思っていたらしいが
実はぽらちゃんが居てハズカシー!って。
私に対しても恥じらいを持ってくれても…

160618_16
ニンジンでぶたれて喜ぶリギ氏

160618_10
私がROMってるあいだに罠を仕掛けていたレイちゃん

160618_11
罠だと分かっていながらも、拾って辿っていくと

160618_12
レイちゃんハウスに入る。
が、入り口がガラ空きじゃないかーい

と思いきや

160618_13
わざと壁を1枚取っていたらしく
壁を戻して完全封鎖(゜д゜)こいつやりおる。。

かなちゃんを拉致るときに使えそうです…φ(´∀`)

Comment

  1. 苦労 より:

    おつ

    • 子他黒 より:

      期末テストが終わるまであまりINできないのですToT

      みんな寂しがってるだろうからフォロー頼んだ!!

    • はるた より:

      クロいつINするんだ

      • 苦労 より:

        10dndbが強烈に、でもなくなりました。しばらくは反省モードでインしない。。。姫がbbqでも開いたらやるかもんな。

        • はるた より:

          また酔っぱらってOEしたのか?w
          メイン武器って11の何かじゃなかったっけ?
          最近クロ見ないって皆言ってるよ!土日だけでも来なよ!

  2. ばな より:

    今晩は、コタさんに似た人がクラチャしてました。
    「おひさ」と偽コタさんに発言してみるも、
    あくまでホンモノに成りすましていました。
    だから本人認証ワードが言えるか試したのですがやはり
    言えなかったので、ニセモノ確定でした。
    早くホンモノのコタさんがINしてくれるといいのだけれど・・・

    あと最近、クラチャが少々下品です。。。

  3. 子他黒 より:

    同じく。どういうこと?w
    あと、本人認証ワードが気になる!!
    UNKいってたじゃだめなのか!(=公=)ノ

  4. Polaris彡 より:

    しっかし、誰が漏らしたということを漏らしたのでしょうね(ぇ

    • 子他黒 より:

      いつも疑われる俺が現場にいなかったことは確かだ!!
      そう考えると・・・アリバイの無いのはあの人しかいないな~(=@=)

Polaris彡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント