KAWAUSO DAYS

2016.07.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

テストやってます

テスト鯖でクラン加入用パスワード設定していたら
知らないあいだにどんどんクラン員が増えていました。

色々な人から「テスト鯖でプリやるの大変だからやめときー」と言われていたものの
そもそも殴り職はプリしかやったことがないので
それが強いのか弱いのかの判断が出来ない、ということに気が付きました。

160702_1
ので、テスト鯖でも安定のプリ育成。

他の前衛クラスの知識が皆無なので
魔法?スキル?技術?
よくわからないから出来ない。。

プリって楽だナー
と、しみじみ思うのでありました。

アジト検討

テスト鯖でもアジトが買えるとのことで
期間限定ですけどせっかくなので入札してみることに。

本鯖ではアデンなので、アデン以外がいいなーと

160702_2
総数の問題もありますが、どうやらハイネが人気らしい。

160702_3
水のあるところが好きなので、ハイネかグルが良いんですが。

160702_4
当然、利便性>>>>>>>>>>>外観、ですよねー

実際どこに入札したかは、次回のテスト鯖で!
(落札したかわからんけど)

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント