KAWAUSO DAYS

2016.07.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ダブルちゅうえい

ある~日~
突然、るるからPT招待が来たのでとりあえず承諾してみた。

160703_1
160703_2
いきなり知らない奴がPTに入ってきて
「誰?」と、とまどう他のメンバーさん
完全に部外者なのでポツーンとする私。

あれだよね、るる様、
友人登録からPT招待して間違えたんだね…?(´ω`)

ダブルちゅうえいのMLC

夜クラハンは、ましゃはるペアの

160703_3
ダブルちゅうえい

(流れ星の?)

160703_4
珍しくMLC
本来は前衛、いや、ちゅうえいペアで行くようなところではありませんが

160703_6
通路を上手く使いつつ、良い連携でなんとかオリム部屋まで。

160703_5
ちなみに途中で倒れてる顔色の悪いプリは
二日酔いで死んでる私らしい

スーさん復活

最近ちょこちょこ「スーケルさんというヒトがINしている」と
噂に聞いていたものの
なかなか会えず

160703_7
やっと会えた!
スーさんといえばスールシャル氏ですが
ギラン井戸同盟のLullちゃまのクランで出会ったのがきっかけで。

別キャラのスーケルをうちに置いてくれていたのですが
ほとんど私と同時期にINしなくなっていたんですね。

ちなみに復帰したきっかけが

160703_8
そんな理由かーい、と思ったら
ゆまも同じ理由だった。

ゆま散歩

私がいるとボスに会える説

160703_9
スピリッドからの~

160703_10
ギラン城のやつ(初対面)

よくこんなところまでボス探しに行くなと感心

Comment

  1. 双来 より:

    ある〜日〜
    ってフレーズだけで、森のクマさんに繫がる凄さ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント