KAWAUSO DAYS

2016.07.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble10 comments

スパイスとスーさんとクリスタルと

久しぶりに平日ログイン。
スーさんから、スパイスがいる~の連絡を受けて

160706_1
スパイス食いからの~

ゆまから「クリスタルやる~」の招集を受けて

160706_2
ビアタスやら何やら

160706_3
バランカだったり

160706_5
デーモンだったり

160706_4
燃えないと言われてDAIをまとめてブン取ってみたり

なんでもない平日なのに
突然のクリスタルで良いネタになりました。

160706_6
書いたわ!

160706_7
こないだ見てるって言ってたじゃん!

160706_9
バレてる!

160706_8
すまん、、

160706_13
せっかくのZQなのにこのSSしか撮ってなかったんだ。

160706_10
そしてスーさん加入(´ω`)よろしくよろしく

いつものやつ

スーさんは名前のとおりサッカー好き
ましゃもサッカー好きということで

160706_11
サッカーネタで盛り上がるなかで

160706_12
相変わらず滑り込んできますわー

Comment

  1. 苦労 より:

    Bbq??

  2. 苦労 より:

    Bbq やめて、イン?

    • はるた より:

      BBQは何かの抵抗か?w
      INと両立できるだろう

      • 苦労 より:

        8月4日にPMP資格テストがあり、毎日受験生並みな勉強中。終わったらインするね。復帰プレゼント期待するね。カーツ剣とかで構わないわ。(^^)

        • はるた より:

          PMPかーそうだったのかー早く言ってよ!
          がんばれ!復帰待ってる!カーツはやらんが。

  3. Poralis彡 より:

    水曜日頃・・・急にINできなくなって今環境を変更中
    アップデート後?GameGuardエラー114で引っかかり、起動ができません。
    まだwin7使ってるのだけれど、もしかしてMicrosoftが絡んだ巧妙なアップデート促し・・・かなと思ってwin10にアップデートしても状況が変わらないので、何かが悪さしてるのでしょうけど・・・(そいえば最近一部のソフトの起動が遅いなとか思ったりもしたけど・。・)
    今日は、新規にOSから環境を入れるべく作業中・・・

  4. Polaris彡 より:

    やべ、自分の名前を間違ったw
    逆にしてしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント