KAWAUSO DAYS

2016.07.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble1 comments

芸人不在

160716_12
皆さんお元気ですか?
私はかろうじて生きています。

160710_1
土日は来ているものの、予定があると夜まで不在なため
休日も23~24時帰宅になってしまい
なかなか皆に会えない日々が続いてしまいました。

あとはテストサーバーの影響で
クラン員のログインが分散されていたからか
全体的にログインが少なかったようです。

ちなみにテストサーバーでは

160716_13
無事グルの水上アジトをゲットしましたが

160716_14
地下アジトを作るお金がなく、しばらく地上生活をしていました。。

160716_15
その後、ましゃが「5M余ったからあげるよハハッ」と言ってくれて(言ってないけど)
資金援助していただき地下アジトを作ることができました。
ましゃドウモアリガトウ!

グルのアジトはアデンに似ていますが、広いですねー。

芸人不在のクランの変化

私の不在と重なって
コタもPCがお亡くなりになったり何やかんやでINが減り
ネタ担当が不在のクランでしたが

160710_2
一部のコタ支持層(?)が一応寂しがりつつも

160710_3
芸人不在であっても何だか楽しそうなクラチャを繰り広げていて

160710_4
160710_5
中学生みたいな会話でノリノリな最近の我が家ですToT

Comment

  1. gartenbank より:

    ӏf yoᥙ are ɡoing for most excellent contents like me, just viѕit this site eᴠeгy day since it offers feature contents, thanks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント