KAWAUSO DAYS

2016.07.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

かっかっか

昨日の日記での、ぺこりんとのドアコンが
不評のようでして

160717_1
何やら、対はる用戦略が練られてるとかなんとか。
(主にましゃから)

私がROMってるあいだに戦略が練られていたそうですが

160717_2
まぁROMってるあいだにSS撮ってますけどネ

ドアコンは散々してきているのですが
だいたいプリ同士か前衛職の方々としか戦ったことがないので
WIZさま相手にどういう設定で戦ったら良いのか正直わからないToT

ので、次回やるときはぺこりんがルール決めてください。。

ぺこりん散歩

160717_3
そんなぺこりんとクラハン前に軽く火山散歩

160717_4
20分ぐらいの短時間でB-ZELゲット

VS 閣下

クラハンは、ゆまスーさんぺこりんと一緒にTOI4F・・・が
SSを撮り忘れ

160717_5
そのあと、スーさんが復帰後行ったことのない象牙8Fへ

奥の部屋までたどり着いたところで

160717_6
赤くて大きいヒトがお出迎え

160717_7
160717_8
ホクホク

160717_9
金の亡者ですからネ

というわけで、イビルクロウ買いたい方は
ご連絡ください。
→売れました!

Comment

  1. Punk より:

    じゃあ、次回のルールは、サモン有で(ましゃさん、トルさん)。

  2. 苦労 より:

    いない間、戦争クランになってきてる。。

    • はるた より:

      私は元々ドアコンを仲間内でよくやってたからな…今は競う相手がいないが。
      ギラン井戸住人だから、ギラン宝石屋の入口でよくやっていたよ…
      戦争クランはありえないから安心してください

苦労 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント