KAWAUSO DAYS

2016.07.31 | リネージュ

はるた

chat_bubble13 comments

君主メモ

最近、どらみちゃんがINしない!

というか、ちらっと名前は見るものの気づいたらいない!
Sandraさん、次来たら声カケテー

160731_11
どらみちゃんが来ないあいだにボンがちょこちょこ来る。
数少ないプリ仲間ToT

拉致られてみた

そんな数少ないプリ仲間である

160731_6
沙癒さまにDVでバッタリ

160731_7
拉致られ

160731_8
赤い戦争前までの短時間クラハンにお邪魔してきました@@
海底が広くてクラハン向きとは聞いていましたが
5~8人ぐらいでちょうど良さそうです…φ(´ω` )
そして沙癒さまやはりお強い…φ(´ω` )

いつでも拉致歓迎ですので、また誘ってくださいー!

引き続き散策

ダンジョン系は先日ゆーまに一通り連れていってもらいましたが
フットワーク軽男くんなので、とにかくボスをよく見つけてくる。

160731_1
すぴすぴ

160731_2
バンディット

160731_3
は、空。。

160731_4
しろちゃんに呼ばれて海底ワーム。
ワームは強くなっていたので、5分ぐらい殴り続けていた感じでしょうか。

160731_5
こっちも空。今のボスは空が多いのか?

160731_10
死んでみたり(・∀・)

クラン状況メモ

最近クランのIN率が高いのですが
忙しくてINできてなかった!という方が戻ってきたり
数年ぶりの復帰だったり、逆にしばらくINできない報告を受けていたり。

サブキャラの加入もめっちゃ多く、誰が誰の別キャラ!?みたいな状況と
誰が浦島太郎?あの人生きてる?みたいな状況が起こっているようなので
メモメモφ(´ω` )

【新しい加入】まぁ子さん(酒飲みのひと)
【数年ぶり復帰】スールシャル(スーの名前がつくひと)、Talken(広島弁のひと)
【数ヶ月来てなかった】Amm(INに波があるひと)、アトシュ(忙しかったひと)、曹麻(無変換で喋るひと)
【そろそろ復活予定】血のクロウ(最強のひと)
【8月末までIN減る予定】ぺこちゃん(試験のひと)
【生死不明】子他黒(本人曰く生きてるらしい)
【風邪っぴき】ましゃねぇ(寝かしつけクエストがクリアできないもよう)

こんな感じでしょうか。
あとそろそろ現在の装備込みCHAでクラン員受け入れがMAXになりそうなので(あと4人くらい)
どなたか、マント・アミュ・盾以外でCHAを上げられる装備を売ってください@@

Comment

  1. 子他黒 より:

    イキテルモヨウ(=@=)

  2. ましゃ より:

    寝かし付けクエスト難易度高しzzz

  3. Punk より:

    枠足りない系でしたら、パンク君はポイッと追放しちゃう系でお願いします
    もともとあまり活動してない系なので  

  4. ばな より:

    CHA装備でなんとかしても
    限界はいずれきますよね?

    そんな時はあまり活動していないバナをポイする系で。

  5. くろ より:

    酒酔い姫‼️

  6. Polaris彡 より:

    枠足りなければ、自分のキャラもエルフ以外は「ぽい」と追放していいですよ~

Punk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント