KAWAUSO DAYS

2016.08.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble9 comments

ぼすぼすぼすぼす

月に1回美容院に行くのですが
やっとこ髪を結べる長さまで来たので、ばっさりショートに。

よくロングにすると切りたくなり、ショートにすると伸ばしたくなる、という話はありますが
私の場合、ギリ結べる長さ⇛手で掴めないほどのショート、のサイクルで生きています。

ショートヘア最強(・ω・´ 三 `・ω・)効率重視
風呂は10分で出てきます。はるたです。

ボス大連続狩猟クエスト

160806_11
この土日、SS編集が大変だった…(´д`;)
というわけで、土日の出来事混ぜてダイジェストでお届け。

160806_1
とにかく、とにかく、ボスが多かった。。疲れた、そして死にまくった。

160806_2
復帰したクロが大好きなリーパーを探しをし始めたので
サポートに…と思ったけど、エルモア10匹くらいに囲まれても回復いらなさそうなクロに唖然したり

念願の風竜の棲処でクラハン!と思ったらマイノシャーマンがいて
他のクランの方々が殴ってたので、遠慮して通り過ぎたら

160806_4
そのなかにシバオが居たらしく、マイノシャーマンヘルプWISが飛んできて

160806_3
助太刀いたす!と思ったらワンキルで死んでみたり
HP2000近くあるのにワンキル…と驚いてみたり

160806_6
ダークロードだったり

160806_7
スピだったり

160806_8
スピだったり

160806_9
ケパルレだったり

160806_10
噂のキメライド氏からワンキル食らってみたり

160806_12
カーツで街中全滅してみたり

160806_13
念願の海底クラハン行ってみたり

ボス楽しいから、ついつい行っちゃうんだけど
深夜のカーツに挑んで、もうアホかと思うくらいACP消費してみたり
いろいろと充実した土日でございました。

vs ゆま再び

160806_15
前回ドアコンしたときから、レベル1つ?と装備色々強化されたゆまと。

160806_16

160806_17
ライトニングストライクが2回ぐらいしか発動せず
途中で負けを確信した。

正直、前回勝てたのも運なので、私の強さなんぞ運でしかないんですよ…
STR減らしてINTに振ってるわけですから
すべてはカーツ剣のLSの発動回数にかかってるんですよ…

おまけ

160806_5
トルティア様

今のみるくらん員の9割は、掲示板募集による加入なので
皆が「クラン入りたいです」と言ってくれて加入となったわけですが
「クラン入りたいです」便箋を保管しておくのが趣味でして

そんななかで個人的ヒットな手紙が

160806_14
トルティア様のこれだったりします。
タイトルおかしくね!?と思うあたりが好きなんです。

Comment

  1. Polaris彡 より:

    タイトルが「ボブボブ・・・」に見えた。
    いや、髪切ったとあったので、ボブのショートカットかと勝手に想像してしまった
    (・o・)

  2. くろ より:

    ビアガーデン

  3. くろ より:

    昨日昼間、まぁ子さんが飲みたいって

  4. スールシャル より:

    更新乙!
    女子力ェ・・・(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント