KAWAUSO DAYS

2016.08.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

黙示録

どうも、MARVEL大好きっ子はるたです。

先日、噂のシン・ゴジラを観てきました。
庵野(監督)いつエヴァ作るんかい…と思ってたけど
なるほどこれは面白い…というか庵野節でまくりのゴジラになっていました。

そして今日は待望のMARVEL新作、X-MENアポカリプスを。
MARVEL作品は見るたびに自分のMARVEL愛を再確認できますね~
もう時系列と各キャラの年齢設定がよくわかんない感じですけど。
あと原作とちょっと展開違ってて、余計にわかんなくなってる。。

X-MENで一番好きなのはクイックシルバー!
アベンジャーズにも出てきますが、アベではあまりキャラが立っていなかったし
X-MENのクイックシルバーは活躍シーンが爽快&カッコイイ。

X-MEN好きのクロさんましゃさん、ぜひ観てねー

初FI

木曜日は祝日でお休み。

160813_1
磯野ー!野球しようぜー!
ぐらいのノリで誘われたので

160813_2
初めてのFI上陸。
Lv80でもきっついと聞いていたので、もうドッキドキ…(´д`;)

途中でスーさんも合流し

160813_3
キャッキャ(?)騒ぎながら進んでいたものの

160813_4
近くで大量に引いてるひとを横目に
内心、あれはやべーんじゃねーか…と思ってたら案の定流れてきてEND

FIは自分たちの能力以外の要因でも死ぬ可能性があるので難しいですね。

引き続きボス狩り

双ちゃんから呼び出しで

160813_5
クライン。

160813_6
鍵を3つゲットしたので

160813_7
さっそく宝箱に使ってみたり。

160813_10
機敏なデブに追い回されたり

160813_9
「ケパルレ引いてくるー」って言ってたのに
町に来てみたらガーディアンアーマーまでついて来てたり

160813_8
スーさんは相変わらずランテレでボス(看守)近くに着地して死んでたりします@@;

スーさん日記

スーさん、昔から日記は書いていたのですが
催促したら書き出してくれたので(そして私より更新頻度が高い)
皆こっち見てください(宣伝)

スールシャルのリネ日記inベガ

Comment

  1. くろ より:

    みたよ。ウルブルンが少ししか出なかったのはな。。。でも、少しずつキャラの背景が明らかになってくるね。次はいつ?ウルブルンは年をとるかな?

  2. はるた より:

    お、さすが早い。
    次回はウルヴァリンの話かもなー
    マグニートーとクイックシルバーの年齢設定がよくわからんかった。。
    あとマグニートーの奥さんって娘と一緒に死んだん?あの矢で死ぬのありえんよね?原作と話違うし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント