KAWAUSO DAYS

2016.08.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble1 comments

支配者

日曜ということで
普通にクラハンに行きたくて
普通に火山に行ってみたりして

160814_1
ヴァラカスの可愛い寝顔を見てキャッキャして

160814_2
普通の楽しいクラハンが
突如一変

160814_3
?????

160814_4
な、なんじゃこりゃあああ(゜д゜)

160814_5
そしてなぜか暴走して私にタゲ固定という罰ゲーム
泣く泣く街までドワーフダッシュ下山

わりと火山の上に居たので
ここから街まで、このイカツイ野郎を引くのか…
とビクビクしながらも走り続け

一歩でも道を間違えたら死ぬので、地図を凝視しつつ
街に向かうあいだに助けを呼ばないと…と思いながら
支配者さんが結構足が早く、喋る余裕もないため
何度かしろちゃんに空WISを送り続けて
「あ、今なんかヤバそうだ」な空気を感じ取ってもらい

160814_6
助けを求め

160814_7
ようやく街に到着して叩き始めるも
タゲ固定なせいで、ひたすら支配者の攻撃を一人で受け続け

あーもう200個持ってたACPがなくなるー/(^o^)\死ぬわー
ってとこで支配者END
※三ツ星ボスのため、8人以上必要です

こんなに必死な思いをしても、N-ZELとN-DAIだけでしたけど(´д`;)
この異常なボス遭遇率は、ゆまと私の組み合わせのせいでしょうか。。

おまけ

160814_8
スーさんの死亡フラグ

160814_9

Comment

  1. […] 火山クラハンの思い出といえば 昨年8月の支配者訪問なんてこともあって 泣く泣く下山したけど […]

火山こわい | KAWAUSO DAYS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント