KAWAUSO DAYS

2016.08.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

訪問者

どうも、はるたです。

社畜であるワタシが、なぜか最近帰宅が早い(21時前後)という噂です。
今年いっぱいで社畜から自宅警備員になるので
着々と準備を進めております。

とはいえ仕事大好き人間なので
自宅でも働けるだけ働くんでしょうけど。
(仕事があれば)

恒例のボスUB

とりあえず22時前にログインをして
22時半のUBに参加するのが日課に。

160815_6
ボスからDROPをもぎ取ることが目標。

160815_1
あとはひたすら呼ばれるところに飛んで走って

160815_8
走って飛んで

160815_9
仲良くやってます。

160815_10
ボスばかり食ってるわけでもなく、普通にクラハンも。

160815_11
スーさんが復帰後はじめてのTOI3Fということで
ヒールヘイトのことを知らせずに連れてくる遊び

皆が個性を出してきた

以前、クラン員を「◎◎枠」で分類したものの
最近みんな個性を発揮してきているので、コタや私が埋もれつつあります。

双ちゃんは、とにかくいじられたいオーラをむんむんと出してきますし
リギちゃんはドMの極みですし
まぁこさんは酒豪でヤバイし

スーさんは

160815_2
支配者のことを訪問者って間違えるし。
あんなどぎつい訪問とか勘弁してください。

160815_3
こないだはオリムのことオシムって間違えていましたし
天然ですか?天然なんですかね

160815_4
私は意外とドMと対極の性格なので支配する側がよいなあ

160815_5
さすがドMの極み…

ちなみに我が家のドSの極みは

160815_12
ツンツンデレツンデレツンツン♪のトル
(ただしコタ相手じゃないと最高のドSを発揮しない)

Comment

  1. Polaris彡 より:

    SとMは相性があると思います。
    そして、立場が不安定というか・・・

    哲学的に語り会いたい場合は、リクエスト出してください(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント