KAWAUSO DAYS

2016.08.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

都市伝説

コタクロさんが生きてるって都市伝説ですよね?
生きてるってコメントは見るけど実際見ないですし。

そんな声がちらほら上がってきてたり、きていなかったりしていたので
皆の期待にこたえて久しぶりの登場です。

160821_1
みるくらNo.1 ウザキャラ

私(深夜組)とのすれ違いもあり
ここ2ヶ月近く?見かけませんでしたが
ちょいちょい来てはいたらしい。

そんなコタクロさんの近況

160821_2
大きい車を買ったらしい。

嫁がいて、娘がいて、犬もいて、家もあって、車も買って。
そんなステータスだけ見ると理想の暮らしを送っているコタクロさん

160821_4
家族からの扱いはまるでゴミのようです。
人生は上手くいかない、ということを教えてくれるお手本です。

160821_8
クラン内での扱いもカワイソウな感じです。

そんな彼にも、長い付き合いであるトルという友人がいますが

160821_9
トルはツンデレならぬツンドラなので
この世でもっともコタの扱いがヒドイことで有名です。

ましゃとも付き合いが長いようで、ましゃは一応コタに優しくしてくれますが
面倒なことは避けたいからか、あまり積極的に関わってこようとはしません。

の結果

160821_3
相手をしてくれる人間に絡んできます。
(ちなみにケルパレじゃなくてケパルレですよ)

160821_5
皆が冷たくするのも納得のウザさ

160821_7
みるくらの次世代お笑い者を目指す双ちゃんは
彼を超えられるのでしょうか。。(゜д゜)

Comment

  1. 双来 より:

    コタさんはあまりにも高く、遠い存在
    その高い壁は…乗り越えたくないですね!d(^_^o)

くろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント