KAWAUSO DAYS

2016.09.8 | 雑記

はるた

chat_bubble13 comments

おきなわ1日目

2016-09-08-09-02-2501
無事着陸しました、おきなわ。
東京は割と天気が良かったのですが
沖縄につくと見事に雨…

この季節の沖縄には台風は付き物ですし
雨だって局地的に降ったり止んだりで慣れっこではあるのですが。

というわけで、那覇空港についてから
空港から出ているリムジンバスで北谷町のアメリカンビレッジへ。

2016-09-08-15-36-0201
このあたりは米軍の方々の家族が住んでいるのもあり
アメリカーンな雰囲気がむんむん
飲食店も雑貨屋も建物の外観も、すべてがアメリカン。

2016-09-08-15-32-4802
アメリカンカントリーが大好きな私としては
とっても魅力的な空間。
日本人よりも外国人のほうが多いかもしれません。

2016-09-08-15-32-3801
子どもの頃から大好きな土地で、沖縄にきたときには必ず寄ります。
MARVELのTシャツもゲットヽ(・∀・)ノ

2016-09-08-14-06-0701
ランチでさっそくステーキとビールを堪能(°▽°)

2016-09-08-16-18-1601
午後は海の見えるおされカフェで。

2016-09-08-16-21-3701
おされグラスのカフェラテとか飲んじゃったりして。

2016-09-08-20-13-2201
夜は実家近くの、海の見える居酒屋で晩ごはん。
はぁーしあわせ…

と、お風呂上がりにビールを飲みながらブログ更新でしたφ(..)

Comment

  1. スールシャル より:

    酒に肉に酒につまみ・・・。
    極楽よのうw
    お土産よろしく。
    ネカフェからINするんだ!

    あと、トルさんがCha装備はー?
    と尋ねておりました!

    • はるた より:

      これに雨が降っていなければ最高なんだけどねえ
      トルには伝えておいた@@ちゃんとCHA装備しておいたと

  2. 子他黒 より:

    幸せそうだな・・・そこにコタがいればもっと幸せになれるのにな~(=@=)

    あ、トルがcha装備(以下スーさんと同文w

  3. Polaris彡 より:

    もし、なにか手違いがあって、こたさんとくっつくことがあったら、アメリカンヴィレッジにある観覧車に2人で乗ると・・・
    とある方から聞いたことがあるのですが、カップルでこの観覧車に乗ると別れるというジンクスがあるときいたことがあるのですが・・・
    あ、本当かどうかはわかりませんよ(^^;

    • はるた より:

      手違いというか、詐欺にでもあわないとありえないな…

    • 子他黒 より:

      ポロさんへ・・・私にも女性を選ぶ権利がありますよToT

      はるへ・・・ごめん、はるの気持ちには応えられないのだよw一様既婚者なので!!
            まあ、俺みたいな男探しをがんばってください!

  4. 双来 より:

    オリオーン!
    アグー!

    私一度も沖縄には行ったことないので、沖縄と言えば上記二つなのです(=゚ω゚)ノ

    なのでお土産はそのどちらか(または両方)をお願い致します。

    • 子他黒 より:

      お土産はありません!!
      てか、ブログ見る余裕があるなら、仕事しなさい!! byはる

    • はるた より:

      >そうちゃん
      オリオンビールの写真だけな(=゚ω゚)ノ

      >コタ
      君が一番コメント多いがな
      仕事しろ!

  5. くろ より:

    俺のお土産もヨロシクね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント