KAWAUSO DAYS

2016.09.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

仙人とタヌキの帰還

アジトを購入してから忘れられているかもしれませんが
ギラン井戸住民のわたしは
ギランに飛ぶときは必ず井戸に飛ぶようにしています。

今日は井戸に飛ぶと、これまたギラン井戸住民、そして元みるくらん員の
ジャスダック氏に偶然ばったり

と思ったら

160914_1
ん?

160914_2
んんんんんん???

「じつは」で切り出すのおかしいけど
エエエエエエエエエエエエエエエエ(´д`)

石のごとく動かなかったジャスが?
わたしが復帰しても、ぴくりとも動かなかったジャスが?

160914_3
源さんは、ジャスと二人で1つだから
ジャスが動かないとぜったいに動かない。

160914_4
で、急になんでかと思ったら
ただの思いつきとのことで
なんかよくわからないけど、それがジャスクオリティ。

160914_9
源さんは、Prometheusでみるくらにいたけど
兎にも角にも
二人ともおかえり!

今日のボス

160914_10
ゆまと2人でオルクス。

2人で食えるのか不安になるくらい、長時間殴り
ACPでも耐えられないときがあるので
一定時間たったら歩く → もうひとりがタゲもらう → 危なくなったらタゲ渡す
の繰り返しで上手く調整。

160914_13
これだけACP消費して安定のN-ZELです。

160914_11
しろちゃんとカスパーズ

今日のみるくら

160914_5
コタのいつもの一言で

160914_6
先読みする皆の対応が安定しすぎて素敵です。

160914_15
コタがいることで、その他の皆の連携が強まるようです。

Comment

  1. スールシャル より:

    7月以降だけで復帰者5名以上いるね。
    おかげで当初の懸案だったWIZ不足も
    解消されてるぞ(笑)
    何気にNBだけ少ない(笑)

    • はるた より:

      みるくらにいる人たちがほとんど、何かしら間があいて復帰してきた人たちばかりだからなー
      NB増えないね…プリが80なったらNBやるか

    • Selkie より:

      初代えるふなら昔の魔法全部持ってるNBえるふだZE
      そのかわりレベル(略

    • はるた より:

      エルフどんだけ持ってるんだ・・

  2. Polaris彡 より:

    4属性エルフをこのクランに入れているが、その他に火1、水2を持っている・・・
    それぐらいエルフ好きです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント